おはようございます^_^ | 中本マリのブログ

中本マリのブログ

Jazz singer 中本マリの公式ブログです。徒然なるままに日々感じたこと、印象に残った風景の写真、スケジュール等掲載しております。


おはようございます晴れ
6日間 連続の仕事から今日解放されて自宅に戻ります❣️

昨夜は久しぶりに出演しました鎌倉のダフネ…
とても楽しい時間をお客様方と共有できて幸せでした❣️

来てくれたお客様方、ありがとうございました❣️

そして共演者のピアニスト福井ともみ、トランペット高瀬龍一、両者にも感謝❣️です。
来年5月23日 土曜日が次回の出演日に決定しました❣️ よろしく🙇‍♀️

さてと年末まで、体力を維持して決まっているライブ、コンサートを、しっかり歌いきります❣️

私は4日前にインフルエンザの注射(≧∇≦)しました❗️
皆様もご自愛のほど年末まで頑張って下さい❣️

中本マリ