お知らせ | 中本マリのブログ

中本マリのブログ

Jazz singer 中本マリの公式ブログです。徒然なるままに日々感じたこと、印象に残った風景の写真、スケジュール等掲載しております。


告知させて頂きます🙇‍♀️
先月5月26日 勝浦[ レストラン&Bar RUG l l ] この日のライブは延期となりました🙇‍♀️
全く声が出なくなり…来て下さいましたお客様方
そしてお店のオーナーはじめスタッフの皆様方に多大なご迷惑をおかけしてしまいました事をお詫び致します🙇‍♀️
更に同行しておりましたミュージシャンの方にも迷惑をかけてしまいました事もお詫び致します🙇‍♀️

現場には行ったものの何も出来ない自分が情け無い思いでした。

全て私の不注意からの出来事、深くお詫び致します。
あたたかく対応して下さいましたオーナー夫妻には…余計に頭が下がりました🙇‍♀️

リベンジの日は今年8月25日 日曜日です‼️
改めて皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️

申し訳ございませんでした。

中本マリ🙇‍♀️