阿佐ヶ谷ジャズストリート | 中本マリのブログ

中本マリのブログ

Jazz singer 中本マリの公式ブログです。徒然なるままに日々感じたこと、印象に残った風景の写真、スケジュール等掲載しております。

阿佐ケ谷ジャズストリート・・・笑顔 無事に終了致しました きゃぁ~ 音符

楽しかったです!! 0才児から高齢者まで笑顔
ジャズを聴いてくださって嬉しかったですきゃぁ~

[ 聖友ホーム ] 。。。いろんな人生がありますね。。。親のいない子供達が、ジャズを楽しんでくれましたし、0才児の子までがジャズを楽しんでくれたのには驚きました笑顔
ジャズって深いですねービックリマーク

また今日も勉強しました笑顔
スタッフの皆様大変お疲れ様でしたm(__)m

中本マリドキドキ音譜