Big Bust Beat!!!!❷ | 山咲まりなオフィシャルブログ「CoCoNUT MARINA」Powered by Ameba

Big Bust Beat!!!!❷

会場裏まで響き渡るアンコールの声。

ありがとう!!!!!



アンコール1曲目に披露したのは
KNUの1stアルバム《胸いっぱい》の中にボーナストラックとして収録されている
yakusokuロックver.


yakusokuは初期の頃から歌ってきた曲で、
伝説のロックバンド《THE 乳TLES》でバンド演奏して披露したことはあったけど、

{5FE658E2-14FF-4301-BC33-AD051143D92E:01}
こうやって今、振りが付いての全員でのライブお披露目はとても感慨深いものがありました。
{2FB96965-03E5-4426-80D6-C04B9BFF6CE0:01}

{A4AC5146-3E85-4AC5-BBB8-B707F56C9A65:01}
出逢い別れ何度も繰り返し君と会えて…
心込め 歌う大好きな君へ

大好きな1曲です!ロックverこれからみんなにどんどん好きになってもらえますように。


アンコール最後はBrand New Day♡
{677D06B3-9EE6-4CB8-8487-8BA2ECFDB22B:01}

会場中タオルやサイリウムや腕を振り回してくれたあの勢いも、忘れられないです。
{E5F0F500-AC33-441E-9A94-35B91FDFCB54:01}
ありがとう。


ライブでBNDやるとラストで毎回恒例のちぃちゃんのなぞかけがあって
今回は予定にはなかったんだけど、
さすがちぃちゃん。臨機応変なぞかけBBB!!!!

{9BD273C1-7080-472A-996F-76449BAC9170:01}
{88D1B772-7298-485A-83E3-04FA7D635399:01}
ボコボコにしてやったわ。笑

ワンマン初なぞかけ、最高でした♡




…写真もっと貼れればいいのに。
続きます。