Big Bust Beat!!!❶ | 山咲まりなオフィシャルブログ「CoCoNUT MARINA」Powered by Ameba

Big Bust Beat!!!❶

{5DD04F7D-B03A-4A06-B52C-23757936DB16:01}
5/7 KNUワンマン【Big Bust Beat!!!!!!】
ご来場頂いた全てのバスターの皆さま♡
ありがとうございました!!!!!


今回は初めての代官山UNITという会場で、
このワンマンが決定した報告を受けたあの日からずっとずっとずっとずっとずっと、
不安で仕方ありませんでした。

KNUにとって1年半ぶりの大きなワンマン
とにかく会場を埋めたい!
とにかく最高のものをつくりたい!

でもそれってほんとに簡単なことではなくて…



名古屋ワンマンが終わってから東京ワンマンへ向けて走り出す時、今あるKNUのかたちや集客面、色んな気持ちが重なって、
メンバー同士でぶつかったりもしました。

でも、何度も話合って、11人全員一丸となって5/7へ向かって走り出すことができました。


チケットの伸びが全然ない時期、
ライブやレッスンが重なって疲れが溜まった時、
新曲の振りがなかなか上手に出来なくて鏡の前に立つのも嫌だった時、


正直もう無理かもしれないって諦めてしまいそうな自分の弱い心を、対バンライブやサイン会で会うバスターみんなが奮い立たせてくれました。

「とっても楽しみにしてるから、頑張ってね!」

みんながくれたこの一言に、ほんとに助けられた。

こんなに楽しみにしてくれてるのに悩んでる場合じゃないし、
無理かもなんて思った自分に腹が立ちました。
なんかほんと情けないなーって。



背中押してくれて、ありがとう。



5/7の朝はあっという間に来て、
前日から緊張がやばくて起きた瞬間からなんだか変なテンション。


開演前みんなで円陣を組んだとき
緊張と楽しみと不安で
心臓の音が頭のてっぺん辺りでドクドク感じた。

{24525286-312A-41D8-88B4-202252A057CA:01}
とにかく11人全員が今日を成功させたい気持ちでひとつだった!!手を重ねた時に、ポコンって丸いものを感じたっていうか、うまく言えないんだけど、《ひとつ》のなのを感じたの。



そして


ステージに出て前を向いた瞬間、
大勢の人が会場に入っているあの景色に鳥肌が立ちました。
本気で、今まで生きてきた私の人生の中で1番嬉しい瞬間だった。1番興奮した瞬間だった!





新曲【Big Bust Beat!!!!】から幕開けして…

{33B32F81-1D04-424D-86F4-2B69FDD094FF:01}

{F4DD4D6D-DA88-49E1-A700-DA698784455B:01}

{F3DAA5DD-26A7-4282-AAF6-DF96749DB84A:01}

{04660C92-F52F-45DE-80EB-C995D66DF58C:01}
{A0E6CEE4-4CA8-4E4E-AF79-EE894B263902:01}

{524CD260-C0D6-43FD-A819-A690F989D90F:01}

{94AE9EA0-F728-4EB7-A736-D17249C33370:01}

{460977FE-7476-4314-8154-7DC2417C4264:01}
一気に駆け抜けた2時間半でした。



始まってみると早いもんで…
あっという間。

後半部分のどの曲のときかは忘れちゃったんだけど、あ、もうそろそろ終わると思うと、ヘトヘトだったけどもう一回前半戦に巻き戻したいって思った瞬間が本番中に1回あった。






…写真貼れないので続きます。