昨日のサイン会浴衣祭り!〜今日はプチ神ライブ! | 山咲まりなオフィシャルブログ「CoCoNUT MARINA」Powered by Ameba

昨日のサイン会浴衣祭り!〜今日はプチ神ライブ!

昨日のサイン会浴衣祭り
どうもありがとうございました!!!
{03D96268-8B9F-40E3-A50A-4F2FBBD56044:01}

いつもありがとうなバスターのみんなも
初めましてのバスターの方々もたくさん来てくれて、嬉しかった&楽しかったぁぁ~!!!\(//∇//)\✨

サイン会の1分間て私にとってもすごく貴重で大切な時間。お話出来て嬉しいです
浴衣可愛いって言ってもらえて嬉しかったな

そして!途中からのいちい登場!!!

{93BBA6E1-2498-46DE-A244-84C3D2AAFF1C:01}

久しぶりに会ったけど、相変わらずの柔らかい雰囲気で、顔を見てほっとしました予想はしてたけどやっぱ浴衣似合う!!!∧( 'Θ' )∧


ご来場頂いた全てのバスターの皆さん
ありがとうございました‼

次回のサイン会は9月2日(月)の予定です!!!



そしてそしてっっ☆
本日の夜はキネマクラブさんでライブです!!!(*^^*)


『プチ神ライブ ~WEEK DAY②~』

■会場
 東京キネマ倶楽部

■料金
 前売 : 2,000円+D
 当日 : 2,500円+D

■時間
 OPEN  : 17:30
 START : 18:00

■出番
20:30~20:50

■物販


■メンバー
北条
涼本
寿
木村
小湊
東條
長澤
井上
芝崎
山咲

{E35ADB90-1D65-4ABA-BA60-7AC5E0B21BBB:01}

今日の夜もみんなに会えるの楽しみにしていますッッ(*^^*)

キネマクラブさんでお待ちしておりまぁぁす