導入美容液《アクアインダーム》 | MarinaChanのブログ

MarinaChanのブログ

主にモニター応募、紹介のブログです♪♪

今日は、仕事がお休みだったので井筒屋へお買い物に行きました♪♪


Drシーラボさんに寄ってCCクリームの予約をしてきたのですが…


モニプラさんにもモニター募集が出てる‼


っということでさっそく応募してみました( *´艸`)


今回応募した商品は、シーラボさんのアクアインダームです(^^♪


アクアインダームスーパーエッセンスは最先端の美容サイエンスを結集して生まれた導入美容液です(*´▽`*)


独自の浸透メカニズムが化粧品を浸透するためのルートを確保し、さらにイオン導入の発想を取り入れた「e-モメントシステム」により、早く確実に美容成分を肌のすみずみまで送り込み、4種類のエイジングケア成分からなる「R.C.Rフォーミュラ」が美容成分が働く肌へと整えてくれるそうです(*^-^*)

私はアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXというオールインワンゲルを愛用中です(*^^*)


これだけでも肌の調子がよくなって、周りからも肌がきれいと褒められるようになったんですが、アクアインダームも一緒に使用するとさらに効果的だとか‼


シーラボさんの化粧品はお肌に優しいし、自分も愛用中だから安心して使用できるし効果も目に見えてわかるのでぜひ試してみたいです‼



【Dr.シーラボ】 浸透力を高める導入美容液《アクアインダーム》モニター大募集!