モニター当選♪ きれいなカップインコーヒー | MarinaChanのブログ

MarinaChanのブログ

主にモニター応募、紹介のブログです♪♪

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲さんからのモニター商品が届きましたぁ(*´▽`*)


当選してから初めての商品です(^^♪


こんな感じできれいなカップインコーヒーが3袋とおまけのドリップタイプのコーヒーが1袋入ってました( *´艸`)








さっそく、コーヒーの淹れ方を見ながら作ってみました‼


最初に2重構造になっているバッグの網目の部分を引っ張って網目を広げるのですが、説明書のようにきれいに網目が広がらず破れてしまいました(;´∀`)笑


私が強く引っ張りすぎたかな(;´・ω・)??


あとはお湯を注いで上下に揺らし、自分好みの濃さにします(*^-^*)


3分以上浸け込んで出来上がり♪♪






バッグの網目を広げるのに少し失敗してしまいましたが、想像以上に満足でした‼


まずパッケージを開けた瞬間にお豆のいい香り(*´з`)♪


毎朝コーヒーメーカーで豆から挽いて作るんですが、それに劣らないくらいの香りで、とてもびっくりしました‼


味も、自分の好みの濃さに調節できるのでその時の気分でも楽しめると思うし、ずっと浸け込んでも渋みがなく後味もあっさりしていて飲みやすかったです(*´ω`*)


後片付けが楽なのも便利でした‼


今回はホットコーヒーで飲んでみましたが、アイスコーヒーにしたり、ポットに入れて水出しコーヒー、タンブラーに入れて仕事のおともになど色んな飲み方ができるので、次はどのように飲もうか考えるのが楽しみです( *´艸`)


オアシス珈琲さん、モニターに選んでいただいてありがとうございました‼


今後も新商品の開発楽しみにしています(^^♪


コーヒーが好きな方、気になる方はぜひチェックしてみてください(*^-^*)


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン