パオパオ にゃん吉成長日記-HI3H04710001.jpg
 
 
こう見えて(笑)本読むの
好きだし、かなり本は
読むので白根から借りて
読んでみた☆
 
 
うん、普通だね
 
面白い、つまんない
とかではなくて普通
 
ついさっきまで俳優
だった人が初めて書いた
小説にしては、
まあまあ書けてると思う
 
荒削りではなく繊細に
一応書けてると思う
 
ただ描写表現が下手かな
なんか想像しづらい
(うちが馬鹿なだけ?←)
 
でも、これは賞まで
とって賞金をもらう
レベルの小説ではないな
まあ水嶋ヒロは賞金
もらわなかったけどさ
 
まあポプラ社小説大賞
も怪しい賞だけどね
 
それで、ちょっと
言葉遣いが中学生っぽい
ところが若干ある(笑)
カッコつけすぎな部分が
ださい感じがでてるね
 
まあそんなストーリーは
悪くはないけど一応
泣ける部分もあるけど
 
なんとなく想像できる
部分もあるし、なんか
読んだことある雰囲気(笑)
 
でも初めてにしては
良い方なのかなあ…
 
まあ、これから
じゃんじゃん書いて
小説家を極めてほしい(笑)
 
でも、この本を読むなら
綿矢りさ読むね(笑)
 
私なら(笑)
 
まあとにかく読めて良かった★