せじけんTシャツにドーナツ♪ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com

こんにちわv(^-^)v



いま勉強してたあ~[みんな:13]





んで、
昨日はみんなで
今年最後のバレーボール\(^o^)/[みんな:14]





やっぱりどこでも
せじけんTシャツ[みんな:15][みんな:16]





photo:01







これ↑キッズサイズなんだ[みんな:17][みんな:18]

キッズでちょうどいい…

わたしって…


(笑)




せじけんTシャツには
オレンジ色と紫色もはいったんだよーん(^_-)☆[みんな:19]






そーして♪

昨日のバレーボールで
腕もぱーんぱん(。>0<。)[みんな:20]





※気持ち悪いのみたくない方は
ここでとめてください…♡[みんな:21][みんな:22][みんな:23]















photo:02






こんなにへたっぴだけど
がんばったんだ!!(笑)


来年はサーブがはいりますように…(ノ_・。)[みんな:24]









あとねっ♪

打ち合わせのあとに
これをいただきましたあ~(〃∇〃)[みんな:51][みんな:52]





ぢゃぁん♡









photo:03






かーわいっ[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]





Xmasですねっ[みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]






みた瞬間
1人できゃー[みんな:32]って
いって拍手しちゃったもん[みんな:33][みんな:34][みんな:35]



…ありがたい…ですぅ…(´_`。)[みんな:51][みんな:52]

ありがとうございました‼



これで二日間の朝ごはんを
おいしく幸せにすごせました…[みんな:38][みんな:39]







最近はめっきり寒くて(:_;)[みんな:49]



足首から下の
肌の色がおかしい!(笑)


だから
メに手足をうごかして
体の血流をよくしないとねっ[みんな:51]





みんなの寒さ対策おしえてくださぁーい(*^^*)[みんな:51][みんな:52]







1 青山信二 さん
応援していただいてありがとうございました‼おかげさまでがんばれました(o^^o)[みんな:01][みんな:04]


1 大鷲のK さん
元気にがんばってます[みんな:02][みんな:03]いい報告をできるようにがんばりま☆-( ^-゚)v



1 ぱらでぃん(聖騎士) さん
やっぱり年末には体調崩れる人おおいですよね。(´д`lll) お互いにきをつけましょう[みんな:05][みんな:06]


2 ゆめこ さん
はい!がんばりますー[みんな:07][みんな:08]次会うときは成長できていますように!


1 *風来坊。* さん
食べるものがあったらたべちゃいます(・∀・)[みんな:09][みんな:10]食いしん坊ばんざーい(≧▽≦)



コメントしていただいてありがとうございます(*^^*)[みんな:11][みんな:12]