こんばんわ(*^^*) | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com

こんばんわ!


最近はオムライスがたべたくて
仕方がない
王崎です!(・・;)♥




今日は吉祥寺を友達とうろうろしてました[みんな:01]




したらねっ

すんごい
面白いおぢさんがいて

外人の方なんだけど

客引きなのに
もはや友達みたいなの‼(笑)



しゃべりながら
ずぅーとついてきてて
自分の趣味やらすきな食べ物やらを
なにかとしゃべってくるのw!













客引きのはずなのに
お店の情報が



ゼロ!!!(笑)








もう

後半は友達だったよね!![みんな:02][みんな:03]





そんな
たのしい吉祥寺でした…\(^o^)/ww



photo:01





明日はオーディションだい[みんな:04][みんな:05]


明日のためにがんばるぞっ♬☆-( ^-゚)v



おやすみなさい(*^^*)