恐怖のロケ体験ー! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんにちわ(^-^)ドキドキ





今日は
朝からてんやわーんや( ; ; )あせる





おばあちゃんちから
ダッシュでお家かえって音譜あせる







たーくさん
サロンの準備とかして

ダッシュでサロンいって(*^^*)音譜








ネイルの練習とか
メニュー表作ったりニコニコひらめき電球


いろんなことして音譜



サロンのみんなで
ラーメン食べにいってo(^▽^)o音譜







ネイルの練習などをしました(^∇^)ドキドキ











さーてさてさてっ(*^◯^*)ひらめき電球音譜













昨日の恐怖のロケ体験ー!の話をしまぁすo(^▽^)o音譜






まずわ~

早くつきすぎて


お腹がすいては戦にならん!っとゆーことで…










photo:01





マックドキドキ
いつものハッピーセット(*^^*)ドキドキ




しかも楽しそうな
オモチャもゲーット!!




車の中で遠足音譜


これ買ってもらっちゃったドキドキ









photo:02









だいすき(*^◯^*)ドキドキ









そしてそしてひらめき電球


恐怖のロケ体験というのは!


ワニマガジンさんの雑誌の撮影で
“心霊スポット巡り”をしてきましたo(^▽^)o!!ドキドキ





スピリチュアルアイドルこと
疋田さやちゃんと(*^◯^*)ドキドキ




鈴ヶ森刑場跡
増上寺
吹上トンネル
八王子城跡

4箇所をいってきました(^^)音譜







photo:03









いろんな所があって
ドーーキドキ!!!!



ビーーークビク!!!!爆弾






恐怖でいっぱいいっぱいでした((((;゚Д゚)))))))あせる









きちんと手を合わせて
巡らせていただきました(^^)








またまた
だぁーいすきなドキドキドキドキ






photo:04




スタバをのんで…ドキドキドキドキ





ミルキーのお散歩もいけて音譜ドキドキ





まったりモード音譜ラブラブ





これから
ご飯をつくって\(^o^)/ひらめき電球







おつかられちゃーんドキドキ