ヘルシーごはん♡ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


おはよん(^^)晴れ






なんだか
まだ寒さが残る陽気ですね(*^^*)あせる音譜








photo:01







あーんなに暑かったのに
なんで急に寒くなったりするんだろ…(´・_・`)あせる




みんなは
急な温度の変化にやられてなぁい?(´・_・`)ひらめき電球








さてさて音譜


今朝の朝ごはんは




っとゆーか



7時に起きたのに
二度寝しちゃって…((((;゚Д゚)))))))






11じにごはん(;_;)ちーん





やだやだ。


きのう


勇者ヨシヒコと魔王の城みてたからかな…(´・_・`)ドキドキビックリマーク!?(笑)





あれ
楽しすぎて楽しすぎてにひひクラッカー





みてる人いる?ニコニコひらめき電球



まりな、ちょーファンなんだけどドキドキ












ってのは
おいといてぇ~ひらめき電球音譜





こちらが

朝ごはんドキドキ






photo:02







昨日の夜に作っておいた

煮込みに煮込んだ

きのこと野菜たっぷりコンソメスープドキドキドキドキ




玄米

目玉焼き
ベーコン
サラダ
納トゥース!!!!






wwww









THEヘルシーでしょ?(*^^*)音譜





玄米は意外といけるねにひひドキドキ



この、きのこと野菜たっぷりコンソメスープは
ほんっとにいろんな野菜いれて
トマトとコンソメと塩コショウだけとゆー
ヘルシーなスープなの(^^)ドキドキ



ずぅーっと
弱火でコトコト煮込んでドキドキドキドキ






おいしーんだよんドキドキドキドキ






さっさっさっ音譜


これから
涼しいからミルキーのお散歩いくとするかなっ\(^o^)/ラブラブ!!





今日も元気まりまり!