ネイルと玄米にチャレンジ! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんばんわ(^^)♡







今日は玄米を炊いてみました(*^◯^*)音譜






しかもー!




痩せたいのもあり~

見た目から錯覚させるように







小皿にのせて…音譜









あふれんばかりの…












カレードキドキドキドキ




photo:01







玄米にカレーのせて食べたら
たべやすくて(*^^*)アップ







玄米をたくときには
軽く洗って、炊く前に1~2時間くらい浸してから

一つまみ塩をいれてから炊くと
おいしくなるみたいo(^▽^)o音譜






初めてのall玄米だったけど
おいしく炊けてよかったなぁラブラブ








そして!


ネイルをかえたのドキドキビックリマーク






なんか
ちょーうシンプルにしたくて…







クリアがよかったけど
ネイリスト的に無地ってのは微妙かな…とおもい…








カラーグラデーションにラメを薄くのせて

マリンのシールをつけてみました(^_^)☆ひらめき電球







photo:02













シンプル~ドキドキドキドキ







ジェルだと爪が
かなーり伸びるなぁ~(^-^)音譜












伸びてきたから
次はもっと凝ったネイルをやってみようかなっ(^з^)-☆アップ





折らないようにがんばらなくちゃ~(;_;)あせる








今日は雨が降ったり
やんだりで…




曖昧な一日だなぁ~( ; ; )汗






お掃除もあまりできなかったし…(´・_・`)






でも
運動はできたしo(^▽^)o音譜




ネイルはかえられたし(*^^*)アップ






フットもケアとネイルできたし(*^◯^*)音譜





いいとするかっ(*^◯^*)ひらめき電球












明日は稽古がんばろ!\(^o^)/ドキドキビックリマーク



今日も練習したし
うまくいくといいなぁ(^-^)クラッカー







そおいえば!

DVDみました(^-^)ひらめき電球







ゾンビランドっていう
ゾンビ映画\(^o^)/音譜w





グロいの苦手!

怖いの苦手!



っていう
まりなでもおもしろくてみれたよぉー\(^o^)/アップ






オススメドキドキビックリマーク








3 rinekichi さん
台風こわいですね( ; ; )もおすぐ関東にも直撃ですかね(;_;)あせる





2 つとむん さん
台風いやですよね(´・_・`)ハリポタは途中からみてないです( ; ; )あせる今回でおわりだからテレビでやるのみてみようかな音譜



1 蜻蛉(とんぼ) さん
レディースデェイっていいですよね(^∇^)アップいつも何で女子高生だけなんだろうかとおもいますが…wDVDたのしかったですよ\(^o^)/





コメントありがとうございますo(^▽^)oドキドキ


みなさんも台風には気をつけてくださいねっ( ; ; )あせる




ちなみにうちの前は
水がたまっちゃって大変でした((((;゚Д゚)))))))あせる



気をつけてくださいねっ( ; ; )ドキドキ



おやすみドキドキ


今日も元気まりまり!ラブラブ