韓流なわたし。 | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



おはようございます\(^o^)/晴れ




昨日はちょーう韓流な一日でした(^O^)/音譜音譜






録画してあった
イケメンですねとイタズラなキッスをみてたんでーすっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップアップ








うちは、お母さんとおばあちゃんが
昔から韓流で、(当時、クォンサウンさま)



よく韓国にいってたんだけど
そのとき、まりなはハマってなくて(/ _ ; )音譜汗あせる






でーも!!!

わたしの名前はキムサムスンとか
チャルジャの恋とか
そのあともいろいろハマっちゃって…wwo(^▽^)oビックリマークアップ







いま、1番なのは
イタズラなキッスドキドキドキドキ





あの主人公の完璧な知能と
健気すぎる一生懸命さが

胸打たれるぅぅぅーーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。アップアップラブラブラブラブ









いっぱい録画しといて
まとめてみるのってらくちんだよね(o^^o)音譜









みながら

どーしても韓国料理たべたくなっちゃって








つくっちゃいましたん(^-^)ドキドキビックリマーク










ぢゃん☆











photo:01











冷麺的なやつ?


ジャージャー麺?音譜音譜






おいしかつまたなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆音譜音譜






今日もイタズラなキッスやるねぇドキドキドキドキ




あんな風な片想いって
憧れるような…いやなような…ドキドキドキドキ






みんなはどんな恋にあこがれる?ww






↑乙女かーい!










www










とにかくたのしみっ(o^^o)音譜音譜






今日も元気まりまりー!