フレッシュ‼ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



おはようございます\(^o^)/晴れ




今日もやっぱり早起きの
七時起き(*^◯^*)ひらめき電球





早起きはいいねぇ(o^^o)音譜





朝からたーくさん野菜食べたくて

ごはん前にたべちゃった(⌒▽⌒)音譜










photo:01










この量…ww







この後にお魚とごはんたべましたから\(^o^)/wアップ













さてさてっ(⌒▽⌒)ビックリマーク





食ネタはおいておきましてぇ~










昨日はピグワンの企画の撮影会にきていただいてありがとうございましたドキドキ








差し入れもたくさんいただいてしまって
ありがとうございます音譜ラブラブ










写メたくさんのせていきまーすっ(*^◯^*)ラブラブ










友達になったよシリーズ\(^o^)/ドキドキドキドキ














photo:02











photo:03














たい焼きちゅードキドキ








photo:04














photo:05











待ちに待ったよ!お弁当(⌒▽⌒)!!w













photo:06












差し入れでもらったよ!可愛いドーナツ!











photo:07















なんか

さっきっから


















たべてる写真ばっか…。www
















ってことで







さいごに














水着でばいちゃー\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ












つぎのチャット企画では
わたしの特技のモノマネ審査をおこないまっす(*^◯^*)wwドキドキ





【ピグスタ(ピグ☆ワントークLIVEチャット)】
5/18(水)


出演時間
20:30 ~ 22:25










今日も元気まりまりー!


photo:08









ってまだ

続きますww









hdyieさんへ
あっありがとうございます\(^o^)/音譜またお願いします(*^^*)


ヒデさん
ほんとですか(*^^*)⁉うれしいです‼音譜ありがとうございますビックリマーク



なおさん
昨日はありがとうございました音譜楽しかったといっていただいてうれしいです(^∇^)わたしも楽しかったです(^^)ビックリマーク




渋谷の美容室さん
美容師さん?にいっていただけるなんて‼wちなみに自分で切りました(*^^*)音譜ww



青山さん
ありがとうございます音譜髪型、不安だったけど安心しました(^^)音譜



ばんだなくんさん
おぉー‼ありがとうございます音譜でもなぜに九十九里浜?wまりなもサーフィンしに海いきたいです!アップ








あっ!
みなさーん!音譜音譜



昨日、事務所の方とはなしてみたのですが、


この髪型で、すこ~し茶色にすると
優しく見えるかな~と話していたのですが(*^^*)



ちなみに、
いまは全部、地毛の黒髪!

みなさんはどお思いますか?(*^◯^*)ドキドキ





一緒に考えてくれたら
うれしいですっ(^^)ドキドキドキドキ






コメンもいつもありがとうございます\(^o^)/ラブラブラブラブ




もっともっとがんばります(^-^)/!!