あしたわっ♫ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんばんわ(^-^)ドキドキ





今日はお休み(*^^*)ビックリマーク


って
バイト先つぶれちゃったから
ほぼお休み‼←ww






今日はおじいちゃんのお見舞いにいってきました(/ _ ; )!!


旅行からかえってきて
すぐだったから心配だったけど…。




頑固で口の悪いおじいちゃん‼w



憎まれ口はへっていなかったので
逆に安心しました(^^)音譜






病院の食事はたべずに
あれかってこい!これかってこい!

とか


今すぐ来い!たばこー!




とかとかとか…。







おじいちゃん。


元気なのか体調よくないのか
わかりません(・・;)あせる









でも
おばあちゃんといいあえるだけ
元気ってことか(o^^o)ひらめき電球








photo:01









早くよくなって
また一緒に旅行いきたいなっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪音譜音譜







そのあとは
いとこの子供っちとお散歩いったり
自転車のってお買い物いったりして
たのしかったなぁ~((*^◯^*)アップ






会うたびに大きくなってて
出来ることがふえてて
感動しちゃう(*^_^*)ドキドキビックリマーク









あしたわっ♫

撮影会だぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ




髪、ショートカットにしてから
はじめてだから…



どんな反応がかえってくるか
ドキドキ…(>_<)ハートブレイクあせる



不安だなぁ~(。-_-。)あせる







ピグ☆1撮影会

王崎まりな
【ピグ☆1撮影会】
5/15(日)



b組 王崎まりなさんと山口水季さん
http://www.fresh-club.net/mod




【ピグスタ(ピグ☆ワントークLIVEチャット)】
5/18(水)


出演時間
20:30 ~ 22:25







遊びにこれる方は
ぜひ江戸川橋にあそびにきてくれたら
うれしいです(*^_^*)ドキドキ










あっ!

そおいえば(o^^o)ビックリマーク




誕生日むかえてから
一年ふりかえった記事とか書いてないことにいま気づきました…。ww





こんどかきます\(^o^)/ドキドキ






コメントもありがとうございましたドキドキドキドキ










とりあえず今年も
小さな幸せを大切にして
自分のやれる能力をのばしていけたらなとおもっています(*^^*)!!






さぁー!

これから世にも奇妙な物語だ(>_<)ドキドキビックリマークビックリマーク







この音楽きくと
怖くて逃げてたけど

ドラマ大好きなわたくし。


怖いもの見たさで
結局、ぜーんぶみてたなww







いつかでれるように
がんばります(^-^)/音譜音譜














ぱらでぃんさんへ
すぐに復活しました(^-^)♫一安心です(*^^*)


めぐにゃんさんへ
化け物ってーwwそんなことないょ♡かなこだょ♡w



かずやさんへ
ありがとうございます\(^o^)/すっかり復活です(^O^)☆



てつやんさんへ
ありがとうございますー\(^o^)/明日はショートカットストレートでいきます(*^^*)…でもこれないですね(>_<)体調お大事にしてください(*^^*)







ありがとうございました(^O^)/ドキドキドキドキ