Comment ça va?  C'est cahud en ce moment.
爽やかな生き方は模索中です。

さて、先日は「フランス・ラング」より  Stéphaneが来てくれました!

背が相変わらず、高いです目
お土産には、フランスの石鹸を頂きました乙女のトキメキ

フランス・ラングは、フランスに展開するグループ校で
パリを始め、ボルドー、ニース、ビアリッツにも校舎を持ちます!

お知らせ① フランス・ラング・ヴィクトルユーゴ校が移動

もともと、16区のVictor Hugo駅近くに2つ校舎を持ち、一番大きな規模を誇っていたのですが
今回、同じ16区内ですぐ近くに1つの校舎になりました。
内観もオシャレでますます人気が高まる予感・・・チョキ

お知らせ② フランス・ラング・オペラ校が閉校

日本人に人気のオペラ・ガルニエから徒歩2分程の、なんとも素敵な建物の中にあったのですが、2016年9月を機に閉校となってしまいます。
大人の方に人気の校舎だったので、残念ですが
2014年にノートル・ダム校がオープンしていまして、窓からノートル・ダム大聖堂が見渡せる、パリらしい校舎があるので、こちらもご案内させて頂きますね筋肉

  
 その他、ボルドー校、ビアリッツ校、ニース校も引き続きご案内致します晴れ

ヴィクトル・ユーゴ校の詳細はこちら
オペラ校の詳細はこちら
ニース校の詳細はこちら
ボルドー校の詳細はこちら
ビアリッツ校の詳細はこちら

それでは、宜しくお願い致します!

 



ネクシスジャパンのホームページはこちら