今日は旦那サマが

久しぶりに「朝まで飲むかも?」と言ったので

娘チャンと2人きりの夜を過ごします星空



何しようかなァ~


美味しいものを食べちゃおうかな音譜



祖母からホタテが届いたので

バター醤油焼きにしちゃおうひらめき電球



イェイチョキラブラブ





そして久しぶりにWiiを・・・

夜通しプレイしちゃおうカナにひひ

(って、病み上がりなんだった汗イケナイ*×2*)




ちなみに私はゲームよりも、

Miiでお友達の似顔絵をつくるのが大好きでラブラブ


やりだすと何時間もかけてMiiを増やしていたりします・・・。

もう知り合いほとんど作っちゃったビックリマーク



これが、娘チャンのMiiですニコニコ


こそっと。

ちょっぴり困り顔(笑)

親バカなので、可愛く可愛く~ラブラブつくってしまいます・・・。





・・・そして

こちらが旦那サマ音譜


こそっと。

・・・ぷッ得意げ


これ、凄く似てると評判です(笑)

旦那サマはアヒル口ですヒヨコ




最後に、私。


こそっと。

こちらは、旦那サマがつくりました。


「え~ッ私、こんな顔してる??こんな困った顔??ガーン

でも、似ているそうです汗