日曜日は新宿へショッピング
お目当てのポーターのショルダーバッグを探しました
初めて行ったマルイのメンズ館(いつもは伊勢丹メンズ)で実際に手に触れて、少し気に入らなかった けど、ぶら~っと下の階のバッグ売り場で見つけました



昔からポール・スミス好きだし、これに決定
結局、値段は吉田かばんより少し安めでした
それから、革靴とスニーカーも買って・・・
今年はファー付のダウンジャケットが流行しているみたいで、手に入れようかな、っといろいろ見て回ったんだけど、3万円はするし、迷ってたら、トミーヒルフィガーでみつけました
けど、結局、迷って、辞めた・・・
トミーフルフィガーは配色が大好きだけど、日本で買うのはもったいない 
去年、米国のアウトレットモールで買ったセーターやジャケットが超お得だっただけに、今度、アメリカに行ったついでに買ってこよう、と諦めました

でも、いつアメリカに行くかって?!
それは、ポールにでも聞いてくだされ