秋の空 | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。


今日の午前中は青空が見えていた秋田マリーナ

マリーナ秋田のスタッフブログ-241020-1


ところが、お昼頃から雨雲に覆われてグレーの空色になり、出港していた約10艇の船も帰港しました。



その後まもなく雨が降り始めました。

皆さん早めに帰港して正解でしたねキラキラ

マリーナ秋田のスタッフブログ-241020-2


秋の空は変わりやすいといいますが、ほんと写真を見ると同じ日だと思えませんねあせる







こんな天気の日はのんびりムードのマリーナ。
ヤードではおとといから、伸びきった草木を刈っています。


おとといは芝生の草刈をしていましたが、
マリーナ秋田のスタッフブログ-241018-3


昨日、今日は植木のお手入れ。

景色の向こう側も見られるくらい、スッキリアップしました。

マリーナ秋田のスタッフブログ-241020-4


明日も波が高く、風も強い予報が出てます。


おかげで作業が順調に進みそうです。(笑)


でもオーナーの皆さまに来て頂き、

「クレーン作業が忙しい」

って言っているほうがうれしいんですけどね。