KSL | ☆★☆★marina★☆★☆

KSL

最初に
みんなぁぁぁあっ
ほんとーにっ
ありがとぉーっしょぼんドキドキ!!




ただいま帰りつきましていいにおいのボディクリームに癒されつつ2日間を振り返ってる最中でありまするニコニコドキドキ


一言でいえば、









まじみんなさいこー!!!!!!






一曲しか歌えなかったのがすごく残念極まりなかったぁぁぁしょぼんダウン

でもねっ、だからねっ、25日にねっ、ガルデモとまりなコラボレーションLiveに時間がある方は是非会いにきてほしいなっドキドキドキドキ
詳しくはまた明日、もしくはホームページでにひひグッド!キラキラ


んでんで先にゆっちゃうとマイスペにUPしてる『HELLO』と『もっと』ってゆうあたしの曲を予習してきて一緒にノリノリになってほしいなりラブラブラブラブラブラブ



ってなわけで2日目の今日LAST公演、まじ色々込み上げてきて泣いてしまったよしょぼん!!
前の2回我慢してたのにぃーしょぼんしょぼんしょぼん
限界でひた。

気付いた人おるかな!?
曲の途中でギターの弦がきれちゃったんよショック!
一瞬戸惑ったけど、みんなの顔みたら歌いきれちゃったラブラブ


ほんとーにたくさんの幸せと感動をみんなありがとう!!



AB!女子チームドキドキ
☆★☆★marina★☆★☆-2010052222240000.jpg

ガルデモな2人
☆★☆★marina★☆★☆-2010052219440000.jpg




色紙ありがとうしょぼんラブラブ
☆★☆★marina★☆★☆-2010052302530000.jpg

差し入れありがとうっしょぼんラブラブ
☆★☆★marina★☆★☆-2010052302530001.jpg






岩沢の分もmarinaが歌い続けてくからこれからも応援よろしくねいっニコニコチョキドキドキ








おやすみなさいましぃキスマーク