わんこたちにとってまだぎりぎり

気持ちがいい季節でしょかはてなマーク

これ以上暑くならないでほしい、、

雨もいや、、、

『ちょうどいい』頃は短かすぎる。。


そんなことは『気にしない』モリーたん、元気ですビックリマーク

耳血腫も順調に治り、腫れていたとこもほとんどペタンコ。

アタマの振りようがハンパじゃない激しさなので

耳カバーの腹巻きはしてますけどね

おかげさまで

お散歩中も

『見て、あの犬、かわいい~~ラブラブ

と大人気ですо(ж>▽<)y ☆

$わかったヨ、アンタがいちばんかわいいよぉ~-DVC00774.jpg

しかしま~


足でカイカイしちゃうので

完治するまでは

エリザベスちゃんといっしょ。です。

ゆきちゃんの避妊手術以来の出番のエリザベス、

何事にも慎重なゆきちゃんのときは

ほぼ傷一つなかったカラダが
$わかったヨ、アンタがいちばんかわいいよぉ~-DVC00776.jpg
でっこぼこドクロ

最近わたしのストーカーになっているモリーたん、

エリカラ付きでもどこへでも
キッチンだって
$わかったヨ、アンタがいちばんかわいいよぉ~-DVC00783.jpg
フードの入った段ボールにズコンズコンあたりつつ
$わかったヨ、アンタがいちばんかわいいよぉ~-DVC00784.jpg
この瞳きらきら

ゲートにズガッと当たったってパンチ!
$わかったヨ、アンタがいちばんかわいいよぉ~-DVC00777.jpg

そして階段を上る時も
$わかったヨ、アンタがいちばんかわいいよぉ~-DVC00781.jpg
エリカラが階段にズコンズコン当たろうと
ひたすら前へ進むのだっメラメラ

しかもあたしが先に上がり始めた、たった7段の階段ですが

あたしのふくらはぎにズコンビックリマークぶちあたりながら

モリーが追い越して行くんですわあせる

元気つうか、強いわ!!


カラーが当たるとアタマがグコン、となるだろうに

モリーたんはそんなこと気にしないのだああYEAH


てひゃっ音譜
$わかったヨ、アンタがいちばんかわいいよぉ~


あたしのほうが繊細でしょ~ byゆき
$わかったヨ、アンタがいちばんかわいいよぉ~-DVC00785.jpg



こんなモリーが新しい犬生にむかってがんばれるよう、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

こちらもよろしくお願いします

人気ブログランキングへ