毎日少しずつ、
成長をみせてくれてるクッキー。

夕べわたしが外出先から帰って来た時、

なんとハウスから出て来てくれた嬉しい
お出迎え!?
いつもは扉を開けたままのハウスがクッキーの居場所です。
出てきたくなったらそこらを探検しているわけ。でもまだ近づくと急いで
ハウスのなかに入っちゃいます。

そして今朝、
ハウスから出て来たクッキーにゆきちゃんが近づくと、なんと
シッポが水平よりも高く、
ゆっくりと振れているではないかあ~~合格
いままで30度以上にあがらなかった
シッポが~~クラッカー
やったあ音譜

ただいま、耳ダニとらせん菌を退治してる途中なので
ゆきちゃんとはとりあえず別々ですが
(うつっても、お薬でなおせる病気ですが)
はやく治して、お家の中でも
外でもいっしょに行動したいものですキラキラ


やっぱりいままで繁殖場でゴルファミリーといっしょに
暮らしてたから
仲間がいると嬉しいのかなはてなマーク

といってもぜんぜんちがう一族同士だってことは
クッキーもご承知なんでしょうが。

朝のしっこもちゃんとシートでできたし
えらいえらい(=⌒▽⌒=)


新芽をかじるバンビのようなクッキー音譜
$わかったヨ、アンタがいちばんかわいいよぉ~-DVC00148.jpg

多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

こちらもよろしくお願いします

人気ブログランキングへ