りんごちゃんがやってきて1週間。
早いっビックリマーク
$わかったヨ、アンタがいちばんかわいいよぉ~


なんだか最近
積極的に関わる事に決めたらしいゆきちゃんです
$わかったヨ、アンタがいちばんかわいいよぉ~


ゆき『ねえねえ、りんごちゃん~』
$わかったヨ、アンタがいちばんかわいいよぉ~


この写真でわかるかなはてなマークはてなマーク
ゆきちゃんてば、りんごちゃんの行く手を防ぐように
ぴたっと寄り添ってます(^o^;)
$わかったヨ、アンタがいちばんかわいいよぉ~


りんごちゃんのアタマにあごをのっけるように
してみたり、、
$わかったヨ、アンタがいちばんかわいいよぉ~
りんご『うう~身動きとれないよ~』

そしたらその次の瞬間ビックリマーク
$わかったヨ、アンタがいちばんかわいいよぉ~
りんごちゃんが、ゆきのカラダの下をすり抜けた!!
いやビックリ目
りんごちゃんこんなにちっちゃかったんだねショック!

あまり熱心にニオイをとらなかったりんごちゃんですが
最近は
$わかったヨ、アンタがいちばんかわいいよぉ~
こんなふうにふたりでいっしょに
クンクンするようになりました音譜
お互いにいい刺激になりますように音譜
写真でわかるかな~
りんごちゃんのカラーとリード、りんご柄なんですリンゴ
9月にゆきのためにオーダーしたんだけど、
あっけなく、りんごちゃんに取られてしまったあせる
(娘がりんごちゃんにいいねっビックリマークと言いまして(;^_^A)
ゆきが「なにヒトのもんとってんのよ~~プンプン」と
思ってるわけではないでしょうがね~~


ひなたぼっこ、最高だねラブラブ
$わかったヨ、アンタがいちばんかわいいよぉ~

さっき、りんごちゃん、寝る前のしっこしてきました。
しっこの跡に水まいて帰ろうとしたら
濡れてるその部分をしゅたっビックリマーク
まるでシカのように飛び越えた!!

かっこいいぞ、りんごちゃん合格