スタイリッシュえ☆ | ホル( ま・ω・り )漬っけ漬っけ☆


と、あやめろに呼ばれました


けっこう気に入ってます笑

神田KホールFleur*ぱーてぃーに足をせかせかと運んでくださったみなさまありがとうございました!

photo:01




普段ライブで一緒にならないアイドルさんと出れて、色んな意味で刺激をもらいました


自分たちの番が来るまですごくドキドキしていたんだけど、さきこさんの顔みたら緊張ほぐれました

この通り。

photo:02



さきこさんの前だと、けっこうテンションおかしいんだけどひいてないかたまに不安になりまする(>_<)笑


あやめろに、
「あんたわかりやすいわね。さすがスタイリッシュえ☆と言われた」


きっと褒め言葉だよねー☆☆☆


ことねさんと写メとったんだへへ


photo:03



ほわほわ可愛くて、歌が上手でした!

なのにアイドル辞めちゃうなんて( ; ; )



出番がきてどきどきしながらステージに立つと、Kホール埋まってて嬉しくなりました( ; ; )


君色のサビの前で

ラストー!一緒に☆

って言ったら、まさかのまさかで

みんなで君色歌ってくれたときはめちゃめちゃ嬉しかった!!!

なんか合唱コンクールを思いだしました笑

みんな歌声すばらしかったよ(`・ω・´)



物販もたくさんたくさん言葉かけてくれてありがとう!


ムービーはテイク2でやってちゃんと撮れてよかった(`・ω・´)


そして今日は、。?

2012年05月20日(日) 昼 at 上野BRASH
『C&M MUSIC LIVE』11:15 open 11:30 start/adv¥2000 day¥2500(D別)
-act Fleur* / 相葉ことね / piares / みか(tease) /

Fleur*出演時間12:35~13:05
終演後物販13:05~

トリで30分やらせていただけるので、よろしくお願いしまりん☆



『SGP LIVE!!番外編~Starmarie×SPACE GIRLS PLANET~』
15:30 open 15:45 start/adv¥2000 day¥2500(D別)
-act SPACE GIRLS PLANET / Starmarie ■Opening Act: Fleur*

Fleur*出演時間15:50~16:05
終演後物販17:35~

オープニングアクトとして出演させていただきます☆☆


ひいちゃんラストの日なんで私たちも気合いいれまくって、ひいちゃんを笑顔で送りだせたらいいな*


photo:04



出会いもあれば別れもある

そのときが来るまでに自分はどれだけ感謝の気持ちを伝えられるかな**

iPhoneからの投稿