熊本四日目☆ | ストリップというお仕事★まりんの素ッピンblog

熊本四日目☆

こんばんは~ニコニコ

今日は旅館をチェックアウト後、母と妹達が大阪に帰っちゃいました船

私達は宿泊先を変え、あと一泊ニコニコ

せっかく熊本に来たんだし、いっぱい遊びたくてアップ

ストリップというお仕事★まりんの素ッピンblog-120726_102603.jpg

チェックアウトを済ませてからは、その足でシュノーケリングポイントへ車DASH!

朝からジリジリと太陽の光が痛いくらい晴れ晴れ晴れ

ストリップというお仕事★まりんの素ッピンblog-120726_095427_ed.jpg

日影が全くなかったので休憩はエアコンをきかせた車の中。

娘も息子も私も大はしゃぎでしたニコニコ

でも、途中で娘がクラゲに刺されたのでシュノーケリングは中止ショック!

予定を変更し、車を走らせ、天草で有名な温泉で汗を流す事に温泉キラキラ

ストリップというお仕事★まりんの素ッピンblog-120726_125909.jpg

ストリップというお仕事★まりんの素ッピンblog-120726_132517.jpg

下田温泉温泉

娘の入浴代サービスしてもらっちゃったニコニコ

お風呂もとっても気持ち良かったアップ

温泉から上がってからは天草中をドライブし、宿泊先のホテルにチェックイン。

ストリップというお仕事★まりんの素ッピンblog-120726_165417.jpg

一泊二食付き家族三人で9600円とかなり安かったので期待はしていなかったのですが…

部屋はキレイでお風呂もついていてオーシャンビュー船晴れ

ストリップというお仕事★まりんの素ッピンblog-120726_183229.jpg

お料理も新鮮なお魚の料理でもって美味しかったグッド!

ストリップというお仕事★まりんの素ッピンblog-120726_184215.jpg

おまけに、自家栽培したというスイカと手作りの塩を添えてデザートまでサービスしてもらいました音符

嬉しすぎる(T_T)

食後は旅館の方と少しお話をした後、部屋に戻って窓を開け真っ赤な夕日を三人で眺めました晴れ

ストリップというお仕事★まりんの素ッピンblog-120726_185806.jpg

なんて贅沢な景色なんだろう…

ストリップというお仕事★まりんの素ッピンblog-120726_200824.jpg

夕日が沈んでからは、子供達はテレビテレビTime。

私の寝る場所なし汗

しかたないのでビール飲みながら子供達を眺めていたいと思います(^0^)

ストリップというお仕事★まりんの素ッピンblog-120726_200947.jpg

明日は、また5時間運転…
夕方のフェリー船に乗りそこで一泊して大阪に戻りまーすニコニコアップ

今日も早い目に寝よっと~☆

それではっ

おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ音符

以上。