過食と胃薬・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

今夜はオムレツにしよう(^-^)/

ってひき肉を買いに行っただけ・・・のはずが~(;^ω^A
らくがきby夢舞-2009081122210000.jpg
ちゃんとおやつも買ってきた(・ω・)/

上手いよねぇ、レジ近くの商品配置( ´艸`)


ブンタにブツブツ言われながら、オムレツができた。

ニンジンを入れるかどうかで、口喧嘩。


ブタネコ気がきかねぇなぁ~ヽ(`Д´)ノ

ヒヨコアンタはニンジン入れないって言ったじゃないか~\(*`∧´)/


うちの実家じゃ、しいたけも入れてたでo(TωT )

こんな話なんで、モソモソと食べて夕飯終了。


ご飯みっちり食べたくせに、

さっきのお菓子が気になるじゃない( ̄▽+ ̄*)
らくがきby夢舞-2009081122260000.jpg
冷やしておいしい!!

おいしさの目印は白くまくん音譜

適温で色が変わります~だってヾ(@^▽^@)ノ


冷凍庫でササッと冷やしてみたら、

白くまくんが浮かんできたよ~(≧▽≦)

はっきり言って、目が食べたかったわけだけど・・・

食べちゃった( ´艸`)
らくがきby夢舞-2009081122360000.jpg
温度が変わると、白くまくんが消えちゃうわけ(・ω・)/

まったく、乗りやすい人種だよ(/ω\)
らくがきby夢舞-2009081122270000.jpg
ガスターの親戚(ジェネリック)があるのも確認したから・・・

ま、いいべ(;^ω^A

また、何とか言い訳して、もらうだよ(・ω・)/


ブンタもおんなじことしてた。

過食バカップル、痩せようなんて甘いんだよ(/ω\)