テーブルあちらこちらで、


もー笑いが止まらないくらいっっ。


同窓会っっニコニコ!!!!


皆、大人綺麗なセレブになっていて…


なのに、
高校、大学の学生時代の時に戻ったみたいっっ。。


今日来れなかった皆も、幸せに結婚したり、子供が出来りで元気にやってるみたいっっラブラブ!チョキ









マリンブルー-201002131905000.jpg











マリンブルー-201002131921000.jpg


タイのウェディング姿で登場した、、


AKO花嫁王冠2


何の違和感もないくらい


着こなしていて。。


AKOってタイ出身だったけ!?


ってくらい。。











久々の集まりすぎる同窓会に、余興の事をすっかり忘れてべろんべろんにぃ…












マリンブルー-201002131946000.jpg


まりぃん、遠征からぁりがとぅしょぼん


っと、泣いちゃうAKOドキドキ


あたしゎAKOのHAPPYをお見届けしたかったにょドキドキ


何処でも来るゎよっっキスマークキスマーク










マリンブルー-201002131949000.jpg


英文科だけで、パシャっカメラ


旦那さんゎ、
全く日本語通じないから。。
笑っ


それでも、ずっと優しいスマイル・・


ずっとスマイル・・


AKOを宜しくお願いしますっパーパー


って言ったけど、、


通じてるか通じてないかゎ解んないけれど・・


手を合わせて、
カップンカー
って言われたから。。


どうにかこうにか伝わっているみたいっにひひチョキ


笑っ


とりあえず、
二年前に行ったタイで覚えた挨拶を想い出しきっといてみましたっチョキチョキ


優しいジェントルマンに巡り合えて、良かったぁ長音記号1しょぼん


AKO幸せそうっドキドキドキドキ












マリンブルー-201002131959000.jpg


タイの御目出度い踊りや…











マリンブルー-201002132011000.jpg


桜吹雪な歌舞伎や…











リハーサル通りだと、


次が私達の番っっパーパー


ょねんっっ!?


吉本の芸人のアコのお友達の司会の方が・・


私達をご紹介されるはず…


その瞬間っっ。


あたしゎ、
お得意のシャンパン一気したら、、


皆・・にひひ


それでゎ長音記号1
次ゎ、本日目玉なお華がご登場デスっ。
大学時代のお友達、パリコレ出身のまりぃんさん率いる英文科学科の方々、前へどうぞぉーパーパー


ショック!ドンッ汗


完全にやられちゃいましたっっ。。


パリコレって・・


べろんべろんなまま、、


あたしゎ、違うって言いながら、
皆ゎ、パリコレパリコレっパーパー


って、どんなんょショック!あせる


前のテーブルの来賓の方々・・


きっと勘違いされてりゅ。。


お写真撮られ過ぎなんですけどっっ。。


違うってばっっパーパー


こんなはずじゃないってっっパーパー


花嫁が何故か歩いてきて、私のマイクを取り上げ、、


まりぃんゎ長音記号1


って、何を話し出すかと思ったら、、


私の十年前のお仕事のプロフィールを語り出し・・


いゃいゃ。。


貴女の結婚式なんですけどっっパーパー


何宣伝!?


どんだけ昔のお仕事経歴を並べ出すのぉーショック!あせる


恥ずかしいっっパーパー


よく解らないまま、、


結局、無事打ち合わせ通りに余興ゎ出来たものの。。


完全にビデオ回されてましたっショック!あせるあせる


酔っぱらってるし、
まっいっかぁぁーパーパー


って、
こんなで良いのかっっ汗汗


笑っ











それからゎ、
AKOのマジシャン繋がりな世界で有名なマジシャンの方々五人のマジックや…










AKOのお父様ゎ、
森進一さんと昔からの仲良しで・・


何故か花嫁の父・・
AKOのぱぴぃがステージでお一人、拳効かせながら二曲歌い上げ。。


何でそんなステージ慣れしてるんだりょ。。


笑っ


ダンサー付きで、松けんサンバ並みに練習済みなのに、ビックリしました。。











AKOらしい、
本当に温かい、結婚式じゃないなぁ、あれゎ。。


お腹の腹筋が痛いくらい、笑いっぱなしでした。。


お父さん、お母さん。。


っ的な、、
感動場面もないまま・・


AKOのぱぴぃが最後笑いをとって・・


どっかぁーんっっ


っと、


笑い上げて終わった。。


こんな結婚式初めてなんですけど。。


確かに、
御招待された時も、披露宴とゎ、言われなかったもんな。。


結婚交流会って言ってたぁ。。


笑っ


関西らしい、お笑い結婚式。。











この時間、この酔っぱらい・・


完全に実家までの最終間に合わないしぃ。。


この酔っぱらったまま


皆とまだまだ、飲み足りないし・・


二次会行っちゃいまぁ長音記号1すっっニコニコアップアップ


二次会ゎ、
最上階スゥイートルーム貸し切りなんだってぇ長音記号1キラキラキラキラ


ふふっっキスマークキスマーク