チップの成長 | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわーニコ



なんだかごぶさたのような・・・

みなさんへのご訪問おくれましてごめんなさい汗



実は土曜日から実家の方に帰ってます。


そうです。


別居です。










つーのはジョウダンでぷぷ



前にも書いたチップの成長を見に帰ってます。

ってまだ一週間ほどしか経ってないんだけどね(笑)




土曜日はお友達のkoyukiさんが撮影に行くということで

そのお供で朝早くから帰ってました。



koyukiさんの作品は→コチラ からどうぞ♪


かわいく撮っていただいておりますワンコ




一週間ぶりに会うチップはほとんど変わらず可愛いてへ


早くマリンともご対面させたいんだけどまだワクチン一回しか終わっておらず

次に帰って来るころには会えるかなぁ~と。



人大好きなチップを見てやってくださいにへ




まだまだ赤ちゃん顔ですよねーひよこ









たまにこんな大人っぽい顔もしてみたり・・・









こういう硬いおもちゃが好きなようで。







あたしがプレゼントしたたまごちゃんでも遊んでくれてます♪








まだまだ2ケ月ちょっとひよこ



歩く姿も超可愛いのぉ萌


ほんま連れて帰りたい(笑)


でも、帰る前にダンナに「あんまりイチャイチャしたらマリンヤキモチ妬くぞー」やって苦笑

たしかに・・・・



今もまだ実家にお世話になってます!


いちおう 明日、帰る予定です。


帰ったらまた遊んでやってくださいな。




次に会えるのはいつかなぁ・・・


今度は大きくなってるだろうなぁ・・・