家族が増えました♪~その後~ | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんばんみーニコニコ


さて、昨日UPしたダップルちゃん。

今日の夕方パパ(妹のダンナ)連れて見に行ってきました。


はい。いましたよーダップルちゃんドキドキ

待ってましたかのようにねにひひ


この子との出会いはさかのぼる事、二週間前。

たまたま行ったペットショップで出会いました。

その時も姪っ子達は可愛い可愛い飼って飼っての連発。

妹も可愛いけど…って感じで『今度、来てまたいたらなっ』と言って後にしました。

そして昨日…たまたま同じショップに覗きに…

いたんですねー
同じダップルちゃんがドキドキ

妹もこれも縁かなぁ~なんて(笑)


でー、今日家族が一人増えたんですねぇニコニコ






パパも人目惚れだったようです(笑)

いーっぱい可愛いがってもらうんだよー

さっそく、今週末会いに行ってきまーっすドキドキ