夏休み最後に嵐がきた | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわーニコ



今日から9月ですね♪

新学期です♪



そう、夏休み最後の先週末。

うちに嵐が来ました台風



妹と姪っ子甥っ子合計4人が土曜日から泊まりにきました。


うち、3DKのせまーい賃貸。

でも、賑やかにお泊り保育のような感じでした上機嫌


土曜日の夕方に来て、それからすぐにイオンへGO

(イオンでワン友のmikiちゃんと偶然会いました(≧ω≦。)プププ)


子供達はプリクラ撮ったり、妹は買い物に熱中メラメラ


ひとしきり遊んだあと、一旦家に帰り晩ご飯食べにごはん


ほんとならその後地元であった花火大会に行く予定だったんだけど

雨天で中止にダウン


でも、ご飯食べて気づけばもう10時汗


帰って順番にお風呂に入り、なんやかんやしてたらもう1時前でしたためいき

ムスメも興奮して中々寝なかったんだけどね苦笑



朝起きてからがまた大変!

洗濯物の量が半端ない!


だって、うち3人家族。

妹家族が来ただけで+4人。


これまたせまーいベランダに干しきれず、家の中まで洗濯物だらけええ!!


大家族はこんなもんじゃないんだろうなぁ・・・



家の用事が済んでからは今度はシークルへGO



シークルでは子供達が遊べる遊具が置いてあるところに子供達を放り込み

それをうちのダンナに面倒みさせておかん達は買い物ぷ



最後の〆に姪っ子達が着いた時からテンションアゲアゲだった観覧車へ乗って帰ってきましたー



妹達が帰った後はもうなんだかクタクタで疲れる



ムスメは昨夜8時半に就寝ZZ

あたしも9時半に就寝ZZ



賑やかでいいけどやっぱつかれた


よっぽど楽しかったらしく来月も泊まりに来ると言ってるけど・・・・


その前に早く家建てろと言われました苦笑ハハハ・・・






さぁー今日はみなさん何の日でしょー


はい、フィラリアの日です薬









今日は何に混ぜて飲まそうかぁ。


鶏肉でも湯がくかなぁ。




あのーそれ薬なんですけど・・・









(*☉☉) ぷっ  テンションさがっちゃったぷぷっ



みなさんも忘れずに飲ませてあげてねー