モニタープラザさんで、


高津文美子プロデュース フェイシャルヨガシリーズ


アップのフェイシャルヨガバスに当選しましたクラッカー




商品の詳細は

高津文美子慣習のローズの香り美容成分入り入浴剤に、
お風呂で出来る表情筋トレーニングをプラス。
顔ヨガに最適なバスタイムなら、効果もテキメン。
ゲルマニウム・とうがらしエキス・しょうがエキス・朝鮮人参エキス
配合のバスクリスタルで表情筋をリラックス。
発汗作用と表情筋トレーニングで小顔&美肌に。

だそうで、パッケージの裏には



アップこのように、トレーニングの手順と詳細が記されています合格

これを参考に、なっちと

できてるはてなマーク

なっちゃんの顔はどうはてなマーク

などとやっていると、ときどき笑いも入り、思いっきり表情筋を動かすことができましたグッド!

さらに、2人で確認しながらやってたので、気づいたときにはお互いすごい汗あせる

発汗作用も相当なものでした合格

こういう、お風呂でのトレーニングって、可能であれば1人よりも誰かと一緒の方が、確認もできるし飽きることなく楽しくできるのがいいわね音譜

お風呂上りは2人ともしっとり素肌になっておりました合格

ただ、私もなっちも、骨格上は決して小顔とは言えませんので、小顔になったかどうかは・・・※☆▲□

継続してやってると、違いは見えてくるんでしょうけどねひらめき電球

とうがらしやしょうがの成分もあり、お風呂上りの体はぽっかぽか晴れ

また使ってみたい入浴剤でございました温泉

健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中