らんらん ぺろんちょ大会 | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

こんにちは(^-^)



今日は朝から③わんこ
マリン・おおくん・らんらん
トリミングに行ってます

だいこはお留守番で
これからしーちゃんトリマーさんが
来てくれます
楽しみ~ショートカット





猫らんらんのぺろんちょ大会から
少し間が空いてしまいましたが・・

LOVEらんらん
happybirthday
おめでとうWハート

何でも4番目のらんらん
いつも
おりこうさんに待てて
えらいよにこ


みんな
真剣だから笑っちゃうわーい

3才~おんぷらんらん



おんぷマリン



おんぷおおくん



おんぷダイア
父ちゃんがぺろんちょ大会アップしてます
どーぞーあんぱんまん




ハートハート2キラキラ3ハートハート2キラキラ3ひよざえもんハートハート2キラキラ3ハート

昨年の海の日に
ひとりっこお嬢様になった
きらきらマリンちゃんでーす
元・マライアちゃん


らんらんと同じ7月18日がお誕生日ね~あずき



ハートまーちゃん
お誕生日おめでとう
バースデーケーキ
心優しいパパさんママさんに
母ちゃん
いつもいつも助けられています
ありがとうございますうれしい

ハートまーちゃん
幸せだね
母ちゃんも
嬉しいよ~ハート




蝉が
なかないね~
熱い