明日はふれあい会です | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

こんばんは(^-^)




今日はダイアの通院日でしたニコニコ

心臓の具合、お口の腫瘍の様子を診て頂きお薬を出してもらってきました

今はとても落ち着いていますつながるうさぎ

ダイアの穏やかな時間が
長く続きますようにカナヘイうさぎカナヘイハート


帰り道、途中で雪が舞ってきましたよ
まだまだ寒いね~雪

写真は先日のものです





明日のふれあい会は
素敵なオヤツが並ぶようですカナヘイハート

ダイアに食べさせてあげた~い!
のでつながるピスケ
GETしに行こうかと思っています気合いピスケ

食べられるうちに
いっぱいいっぱい美味しいもの
食べようねカナヘイうさぎ



ニコニコ是非、お越し下さい



カナヘイきらきらダイアはハッピー犬屋敷の保護犬です

明日はふれあい会です
可愛いわんこが待ってま~す



今週もお疲れさまでしたフレブル






クロスカントリーの大会、見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう