びび助さんのトライアル | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

こんばんは(^-^)




今日はハッピー犬屋敷
ふれあい会でしたが・・
午後からの参加でした

詳細は他の預りママさんの
ブログからどうぞウインク




本日から
キラキラびび助さんのトライアル開始

午前中
お届けに行って来ました

お気に入りの
ミッキー持参です

準備しておいてくれた
ビビスペースが
気に入ったようで
リラックスしてましたよニコニコ





あちこち探検して~
カゴに入ってみたり





お庭に遊びに来る
にゃんこちゃんに
ご挨拶したりわんわん





パパとママと記念撮影ウインク





父ちゃん母ちゃんを
見送ってくれたビビぐすん

ビビまたね!




今はぐっすり
寝てるようですニコニコ

ビビ
ビビのパパとママとの生活
楽しむんだよ~

いっぱい可愛がってもらうんだよ~ラブラブ

わんこたちに
お土産ありがとうございました

父ちゃん母ちゃんも
ご馳走さまでしたデレデレ



④わんこ分のごはんを作ってしまった
母ちゃんだよえーん





あなたの、ベスト・オブ・たまごかけごはんレシピは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう