ぐるっと回って元のところに戻ってきた | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image


こんばんは~



今日は。。。何年ぶりかで寝室の掃除機をかけました~(笑)



そしたら、気持ちがスッキリ!!



しばらくは片付けで明け暮れるかなぁ






ゆるゆる心屋リセットカウンセラーのまめちゃんです





昨日から

私の頭の中では



これでいいんだよねぇ~


今が幸せ


もうすでに持っている


そんな言葉がぐるぐるしている~



今日、掃除して買い物行って


その時にも


こんな普通の幸せが欲しかったんだなぁ



いつぶりかなぁって思った



そうだ。。。


震災以降

変な使命感で


私は変なふうになっていた



やらなくっていいことをしてきたのかも



そして。。。

そのやらなくっていい事ができなくって悩んでた



それをする事で

お金が無くなって悩んでた



バカみたい


震災前には

庭いじりも好きだった



好きなお花を植えたり


ハーブを植えたり


そんなことが楽しかったなぁ~




そうそう

お掃除もしていたなぁ



片付けも。。。

近藤典子さんが好きで。。。

同じ本2冊も買っちゃったっけ




私。。。



この6年間何してたんだろう



なんか



涙出るわぁ~


夢見てたみたい



なにかしないとって

力いっぱい入れて



一人で力んでた



だれも分かってくれないって


一人で悩んでた




あぁ~バカみたい



もう辞めよう



そんなことは



家庭大事にして

庭いじりして

料理作って

手芸して

ワンと遊んで

旅行して



当たり前のこと



今までしてきたこと

あったって

確認して



幸せをかみしめて



ゆるゆるすることも頑張りたくない(笑)



できることはできるんだし


やりたいことはやりたいんだし


頑張りたいんだし

(やりたいことだけだよ~ん)




なんだろ



今日は



吐き出したい日だったのかな



これも



浄化の一つかなぁ~


image


明日は。。。

10時~ゆるゆるヨガをします~

キャンナスの会員様は500円、一般の方は1000円です~


もしよかったら来てねぇ~




4月30日(日)の「おとなの文化祭@こおりやま Vol.1」         


で体験できますよ~ 


に久々ホントに何年ぶりかでイベントにでます~

ワンセルフカード、心屋おみくじ、筆跡診断で出店します



個別カウンセリング         

 

楽になりますよ~




今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)・・・

4月にイベントに出るので。。。無料は4月20日までにお申し込みの方まで


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信


メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)