オープンカウンセリング楽しかったぁ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image


こんばんは~



今日は、りーふくで

オープンカウンセリングでした~





久しぶりで~

楽しかった~




今日は、りーふくのご近所さんの方とお話をして

私が少し遅れて席に着いた




とっても

雰囲気の良い~感じ

和やかな感じ



いつもりーふくで

オープンカウンセリングをすると

感じるんだけ



アットホームなんだよねぇ




信夫山から水雲神社を通って

入ってくる風は

とっても気持ちいいんです



そんな良い気が通り抜けている

オープンカウンセリングの場所





参加の皆さまの顔が

来た時よりもスッキリしているように感じました




オープンカウンセリングは好き




カウンセリングしている方の空気が隣の人に移って

そのまた隣の人に移る




そして、会場全体が温かな空気に包まれる



私も癒される




気持ちがいいねぇ




また、来月したいなぁ





今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信

メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)


さらに

個別カウンセリング

グルグル回っている方~楽になりますよ~




今日も読んでくれてありがとう~


おやすみなさい