まめちゃんクラブ お試しセミナー終わりました~① | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image


おはようございます~



ブログを書こうと思ったけど。。。

色々あって。。。今日になっちゃった



わがままに生きているズバッとカウンセラーのまめちゃんです



image



8月27日(土)9時~12時まで
いよいよまめちゃんクラブ ~感覚を呼び覚まし本当の自分に会おう~
のお試しセミナーをします

詳しいことはこちらから

心と体をリラックスしていただくのと~
まめちゃんクラブのコースの説明もします~

私が今まで講座で勉強したことはもちろんですが、自分自身が体験してきたことを

全てお伝えしたいと思っています!!




ありがとうとうございました~


お試しセミナー終わりました~



どうなるのかな。。。

と少しの不安はありましたが。。。



自分の想像以上のセミナーでした



やってみて

やっぱりこれはいい~って再度確認できました



10月から3回コースでしていきます


ので。。。



今回のお試しセミナーを

さらに9月にも行いたいと思います~




もし、ご都合のつく方は

ぜひぜひ

いらしてねぇ~



感想もいただいていますが。。。



次回にします~




今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信

メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)


さらに

個別カウンセリング

グルグル回っている方~楽になりますよ~



 


それでは~いい1日を~