私ってやっぱりズバッと言い当てる人みたい | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

 image 

こんばんは~


今日は、キャンナス福島
で素敵な方とお会いしました~


わがままに生きているズバッとカウンセラーのまめちゃんです


お話をさせていただいて。。。
いつものように
ズバッと言いたくなって
言ってしまった~

そしたら、お二人とも
「どうしてわかるの。その通り。。。なんでも見透かされるようだ」と
感想をいただきました


私。。。
もしかして
魔女なのかなぁ~(笑)

でも、心の奥から
出てくるんだよねぇ
言葉が
それがたまたまなのか
当たっている
って感じなのかしら。。。

まぁ、気になる方は
ぜひお試しを~


個別カウンセリング

グルグル回っている方~楽になりますよ~


そして。。。
8月27日(土)9時~12時まで
いよいよまめちゃんクラブ ~感覚を呼び覚まし本当の自分に会おう~
のお試しセミナーをします

詳しいことはこちらから

心と体をリラックスしていただくのと~
まめちゃんクラブのコースの説明もします~

私が今まで講座で勉強したことはもちろんですが、自分自身が体験してきたことを

全てお伝えしたいと思っています!!


今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信

メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)