「信じて前を向く気持ちを取り戻せます」電話セッションご感想 | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

天使☆まりんのほっこりスピリチュアル
まりん☆です

いつもまりん☆のブログをお読みくださりありがとうございますニコニコ

12月9日(火)、17日(水)、電話セッションDayです ラブラブスケジュール、料金などはこちら

{600C2C95-AE25-47F5-AB1E-FF5D1B3F47DB:01}

以前、電話セッションをしたときにいただいたご感想をご紹介いたします
(この時はお二人とも、オラクルカードを用いた電話セッションでした)


宝石赤H・S様より


「最初は緊張しましたが、まりんさんは明るくて話しやすい雰囲気の方だったので、すぐに緊張も解け安心して話せました。


私が聞こうと思うことを、話の流れからサクサクとカードをめくっていって下さったので、30分間でしたがいろいろときけてよかったです。


出たカードもどんな図柄なのかと説明してもらえたので、イメージとして自分の胸に残すことができました。


リーディングから一週間たっていますが、


気持ちが逆戻りしそうになったり揺れてしまった時も、


教えてもらったカードをふっと思い出すと、


またそれを信じて前を向く気持ちを取り戻せます。


リーディングの内容・結果も、私にとってはとても私を力づけてくれるものとなりました。


新しい視点に立てたなという気がします。


今まで悶々としてぐるぐるまわっていた場所から、一歩踏み出せたと思います



宝石緑M・S様より

「今回電話リーディングをしていただき、とても気分がすっきりしました。

とても難しい質問と思われる「家」についてまず伺い、現状をお伝えしているわけではないのにカードをひくと現状が伝わってしまい、とても驚きました。

そこですごい!という感動も受け、さらにこの先どのようにしたら良いのかもカードで導いてくれます。

その導きは確かに的を獲ていて自身も考えてはいたことだったので、確信をもって実行出来るきっかけにもなって行きそうです。

また、とても優しいお人柄が声、対応にも出ていて遠慮なくお話し出来、安心感を覚えます。

「職」についてもお伺いしましたがこれもまた自らの思い当たることなどもカードから読み取って?くれて驚きが大きかったです。

どのようなカードをひいたかということも口頭で伝えてくれて、正直カードについてはよくわかりませんが、そのカードが直接表すメッセージ、私に向けているであろうメッセージを細かく詳しく教えてくれました。

初めての電話リーディングでしたが離れた場所で、カードですごいなと感動しました。

是非今後も「家」「職」について何かあれば頼りたいと思いましたが、次は「恋愛」なんかも見てもらいたいなとニヤニヤしています。
本日はありがとうございました!」

星星星星星

12月9日分の電話セッションのお申し込み締め切りは、8日(月)となりますので、よろしくお願いいたします
stellamarin22☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)までご連絡くださいね

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

宝石赤「今日のメッセージ」
カードの解釈、今日のメッセージ内容、ラッキーアイテムなど、平日朝に配信している無料メルマガに書いておりますニコニコ
こちらのページから登録できます➡★★★

ブログでは一週間のメッセージ書いています
星星星星天使

ドキドキ2015年前半運勢☆エンジェルメッセージメールでお届け

クリスマスツリークリスマスに届く天使、妖精、女神からのメッセージ(1200円)➡

宝石赤幸せを呼ぶ天使ちゃんのアクセサリー♡12/16以降の発送になります➡

音譜12月9日(火)電話セッションDay➡

宝石紫12月11日(木)11時~13時
募集あと1or2名様★オーラリーディング&エンジェルリーディング一日体験レッスン@南鳩ヶ谷
オーラを見たり、天使からご自分でメッセージをもらえるようになります➡ご参考

天使12月12日(金)天使と聖夜のお話会@駒込に変更です★募集中 参加費5000円ケーキを食べます♡ワークとリーディングあり

クリスマスツリー12月のスケジュール➡
鏡餅   1月のスケジュール➡


ラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜

セッション、イベントのお申し込み、ご質問は、アメブロ、FBメッセージか、stellamarin22☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)までどうぞニコニコ

天使天使天使天使

ラブラブ対面、電話(LINE)、メールリーディングも受け付けております

読者登録してね