天使とマーメイドのシークレットイベントまったり楽しく終了しました | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

投稿写真

{08618EA9-B698-427D-B797-D4A393DC07D6:01}


天使とマーメイドのシークレットイベントまったり楽しく終了しました



カードリーディング、アロマハンドFAB、アトランティスのシンボルヒーリング、レイキヒーリング、など受けていただきました

ありがとうございました

わたしもレイキヒーリングを受けて、ほんわかあったかく今日は早く休みます
ご来場いただいたお客様のご感想など、またあらためてブログアップいたしますね

皆様にたくさんの天使からの祝福がありますように…

#アトランティス #天使 #カードリーディング