「見えました!」オーラ・エンジェル体験講座 ご感想と日程追加のお知らせ | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

 天使☆まりんのほっこりスピリチュアルまりん☆です
いつもブログをおよみくださり、ありがとうございますニコニコ

クローバーあなたを癒す“天使の学校”天使

オーラリーディング講座(全3回6時間)☆☆☆
エンジェルリーディング講座(全3回9時間)➡★★★

を受ける前に、体験用の一日レッスン
宝石紫日程を追加いたしました

「私にも見えました‼」


ドキドキワンデーレッスン(講座体験)天使

オーラリーディング
よく聞くけどオーラってなんなの?
ご一緒にオーラを見てみましょう!
(ティータイムを入れて2時間・受講費4000円)

エンジェルリーディング★
どんな方にもついていてくれる、守護天使
あなたの天使や他の方の天使が、どんな様子か見てみましょう
(ティータイムを入れて2時間・受講費4000円)

宝石赤一日で両方を受けることも可能です
8000円→7500円に割引いたします

天使10/16 木  
午前11時~オーラリーディング  午後13時~エンジェルリーディング


天使10/28 火  
午前11時~オーラリーディング  午後13時~エンジェルリーディング

{C68D38EA-0BB6-42AD-B410-E199D4830BAD:01}

参加の方のご感想の抜粋です
みなさん、ちゃんと見えて発表できました!

宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

星本当に自分にオーラが見えるのかなと今日も少し心配…でやってきましたが、私にも本当に見えました‼不思議な体験でした!まりんさんや参加の方のお話にも、感動したり、鳥肌がたったり…貴重な時間でした。
ありがとうございました。

ベルいろいろ細かく質問に答えていただいたり、マリンさんの体験やスピリチュアルなお仕事をやっていくうえでのことも聞けて、とてもお得な講座でした。ありがとうございました。

星いつも天使が近くにいるんだなと思い、あたたかく感じました。一人ではできるかわからないので、もっと練習したいです。また参加できる時に講座を受けたいと思います。

ベル参加の皆様も話しやすい方ばかりで、思いきって自分の見えた、感じたものをいうことができたので、よかったです。

星オーラが見えるようになるのか不安のほうが大きかったですが、まりん☆さんに誘導してもらいながら、なんとか練習ができました。とても楽しかったです。

ベルオーラについて、初めて詳しく色々知ることができました。他の参加者さん達との練習もとても楽しく新鮮な体験でした。

星和やかな中でみなさんの話やまりんさんがつちかってきた事に触れる事ができて、いい体験ができました。座学ではないところが私にはとても合っている事も発見のひとつです。

ベル私にとってのジャストタイミングでした。やはり、天使さんに守られているんだなぁと安心しています♡もっと、はっきりと自分の中で、自分自身で納得できるように楽しみながらすすめていきたいと思っています。まりんちゃん、皆様ありがとうございました。どうぞこれからもよろしくお願い致します。

星守護天使を参加メンバーで互いに見合う体験がとても面白く興味深くできました。はじめての知識をいろいろ知れたので、とても新鮮でした。楽しい時間をありがとうございました!

ベル子供の頃にぼんやり見えていたことはあったのですが、今日の講座に参加してよりはっきりと感じることができました。他の方とそれぞれ発表する練習のしかたが面白くて、それを解釈していくまりんさんがすごくて!ためになりました。

星いきなり当日、この場で見えたのが不思議ですが、他の皆さんも普通にしゃべるので、面白かったです。

ベル自分の守護天使さんを見てもらえて嬉しかったです。自分でももっと天使さんと仲良くなれるようになりたいです。

星今日このタイミングで受けられたことが、本当によかったです。感謝しています。

ベルまりん先生が、ほっこりしているのに鋭いツッコミが時々あって、でも笑いあり、とても楽しく、あっという間の時間でした。ありがとうございました。


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

募集各回1~4名様

参加ご希望の方は、
stellamarin22☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)までご連絡くださいませ


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
セッション、イベントのお申し込み、ご質問は、アメブロ、FBメッセージか、stellamarin22☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)までどうぞニコニコ

天使天使天使天使

ラブラブ対面、電話(LINE)、メールリーディングも受け付けております
読者登録してね