ダメだね~ | ☆Are you happy?☆

おはようございます


今日はいい天気です


青空です



この天気明日からまた崩れるんだって

土日は雨みたいですね




昨日・・・

なんだか胃の調子の悪かった私


なのに夜には旦那様に勧められて

ビールを1本飲みました



1本飲んで・・・

もういらないって感じで


そのまま寝ちゃいました


くさなぎくんのドラマ見ようと思ってたのに



朝まで爆睡ZZZ




・・・で、昨日のロト6


一致したのは2つだけ


読みは良かったような気がします


誤算は


最後まで悩んだ40番台の数字


40番台って出始めると

続きますよね


2個も出るなんて反則ダァ・・・わーん



と言うことで今週もまた

幸運の女神に見放されたって感じでした不満


ふんちぇっ


めげない

ここまで来たら当たるまで

買い続けてやるふふん



死ぬ前に当たるといいなぁ・・あせ




そういえば

一昨日タクシーに乗ったとき

タクシーの運転手さんの知り合いに

ボーダーコリーを飼ってる人がいて

お嫁さんを捜しているとか


ウチに女の子いますけど

って話になったけど


旦那様ったら


あ~ウチはまだ子供だから

処女だし・・・・って


そしたら運転手さん

あっコッチも童貞だから・・・って


なんちゅう会話してるんだよ


ミントはまだまだ

お嫁にいけそうにありません



でもそのボーダーちゃんには

会ってみたいですね~




さて・・・


シャワーでも浴びて

スッキリしますかね~


スッキリして今日も一日頑張ります



じゃ、またパー













ヤマノ ジコガ アッタミタイデ・・・トザンスルヒト キヲツケテクダサイネ(´_`。)

ペタしてね