注射~♪ | ☆Are you happy?☆

今日は狂犬病の予防注射の日


終了時間ギリギリに行ったら

誰もいなくてラッキーでした


もうミントは先生にシッポフリフリで行きましたが

おしりにブスッと注射されて

それでもシッポフリフリでした~



最近のミントは

相変わらず

旦那様が出かけると

クンクン言いながらお見送りし


☆Are you happy?☆



私が着替えて出かける用意をすると

最近は自分からハウスに

入っていくようになりました

☆Are you happy?☆


ママ~早く帰ってきてね~

さっさと行けよって言ってるのかも・・・(^▽^;)

・・・とお見送りしてくれます



でも、相変わらず落ち着きがなく

うるさい娘ですあせ














オカダサン ハトヤマサン ドッチガイイデスカァ~?(^-^)/

ペタしてね