ベーネコスメティクスモニターに参加中


ベーネ プレミアム ブルーリア ローズモイストSPAシャンプーのモニターに参加しました(=⌒▽⌒=)



今注目のノンシリコンシャンプーです。

ベーネコスメティックスはモルトベーネグループなので愛用しているロレッタと同系列ブランドということにさらに期待が(-^□^-)

1週間ほど使用した感想ですが・・・

まず本当にさらさらになります。

シリコンがない分、きしまないかちょっと心配していましたが、全くもってその心配はいりません。

ノンシリコンということで髪に負担がかからないことも気持ちとして嬉しいです。

さらに私は香りがとても気に入りました。

ブルーリアローズの香りということですが、髪に広げたときに香りに癒やされます☆

お値段も1000円以下ということで手に取りやすい価格なのも魅力です。

ヘアマスクの一回分もついていましたがこちらも髪を保湿してくれるし、まとまるので気に入りました!!

ヘアマスクも買ってしまおうかと検討中です(*^▽^*)♡





La Visui (ラヴィスイ) さんのモニターを発見しました( ^o^)

ヘアケア大好きな私は応募せずにはいられず・・・笑

以前サンプルを使ったことがありましたがとっても良かったので、現品気になります(^o^)

スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント①


Android携帯からの投稿