髪質改善研究所(R) ボタニカルヘッドスパのモニターに参加しました。


おうちでヘッドスパしたような効果が得られるというもの!


こちらをシャンプー後、地肌と髪にたっぷりつけると始めはスースーしてどんどんジンジンしてきます。


それがスカッとして気持ちいいヾ(@°▽°@)ノ


今回はトライアルサイズなので1回のみでしたが、仕事で疲れたあと使いたいな~と思いました。


私は美容室でヘッドスパしてもらうのが大好きなのでとってもこうゆうの好きでした!




愛用しているロゼットさんでモニター募集がありました!


海泥洗顔が気になって応募です(^.^)


「毛穴スッキリ海泥洗顔+温泉水のスキコン」のゆらぎ肌対策セットを300名様に☆

Android携帯からの投稿