ここ最近忙しくて全くブログ更新してなかった~。

最近の当選品。


MINONの保湿マスク。

化粧水のサンプルも一緒に同封されていました。

パッケージも優しい雰囲気で気になってたので使うのが楽しみ。

さらにクレオのボディバター。

前にザクロがあたったんだけど、今度はハーブ。

ザクロの方が保湿効果◎で香りもいい香りなため気に入ってたので使うのが楽しみです。

この季節は肌の乾燥が気になるので嬉しいですねヾ(@^(∞)^@)ノ




こっちはDiorのマスカラのサンプルを2本セットでいただきました。

届いて数日ですが、もったいなくてバイトには使えない 笑

お出かけのときに使ってみたいと思います(‐^▽^‐)

他にも美白美容液のサンプルとファンデーションのサンプルもいただいたので使うのが楽しみ。



ここのところバイト漬けで全く買い物ができない…

お洋服買いに行きたいなあ。

でも引っ越してしまって東京まで行くのに時間がかかるため、そうは行けず。。。。我慢。


モニプラさんでもモニターに応募。

最近は全くモニプラさんで応募しても当たってなかったので応募してなかったんですが、クラランスはまだ使ったことなくって気になっていたブランドなので応募してみました。(*^▽^*)

ラインで使うチャンスなので期待してます。

Android携帯からの投稿