クリニークのスキンケアのサンプルをいくつかもらってきました(*^_^*)
うさたんのブログ
クラリファイングローション。


アルコールが若干強いけど私は好き!


もともとべたつくのが好きじゃないのでさっぱりしているものを好むんですが、かなーりさっぱり。


拭き取り化粧水だからさっぱりなのかな?



肌に不要なものは取り去りながら、必要なものを残す化粧水だそうです。


ニキビ跡のことを相談したらこれを使って、皮脂の生まれ変わりを助けると(?)跡が薄くなるんだとかで・・・


なかなか良いです。気に入りました。


お値段もそこまで高くないので今使っているのが終わったら検討したいです(*^_^*)


でも今化粧水やら乳液やら大量にあるのでいつになるやら・・・


そしてこっちもよかった!



うさたんのブログ

乳液。


ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ジェル。


名前が長い。


乳液なんだけど、これまたさっぱり。


しかもしっとりするんだけど浸透がいいからべたつかない(´・ω・`)


こころなしかビタミンCが含まれていそうな香りなんだけど、含まれているんだろうか(´・ω・`)


でも使い心地がほんとーによかったああああああ(´・ω・`)


これもほしい。


でもこっちは結構お高めな気が。


ポンプタイプで7000円くらいするのだよね(´・ω・`)


うう(´・_・`)ほしい


ソフィーナ ジェンヌの乳液もさっぱりしていて浸透良いので結構満足してるのであっちで我慢(´・ω・`)


もうちょっと大人になったら検討します(´・ω・`)



スキンケア用品って集めだすときりがないね。


透明感あるきれいな肌に憧れます。


とりあえずニキビ跡のためにコンシーラーを購入してはみたけどちゃんと治したい!


バイオイルがニキビ跡に効くらしいんだけど本当かなー(´・ω・`)?


調べまくってるけどいまいちよくわからず(´・ω・`)


買うの迷いますな(´・ω・`)うむ



透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」1週間お試しモニター50名募集!

モニプラでの参加です(´・ω・`)


美容と医療の両面から良質な商品を提供してくれている会社の商品です。


以前、ニキビに悩んで美容皮膚科に行ったんですが、ものすごいスピードで治ったことがありました。


すんねんニキビに悩んで、化粧水を変えたり、ニキビに良い洗顔だったり市販の薬を買ったりサプリを飲んだり・・・


その時医療の力の凄さを感じたんですよね。


ニキビは皮膚科に行った方がぜったいにいいです!


これは断言(´・ω・`)


話がそれましたが、美白効果のある美容液だそうで。


透明感のある白肌に憧れていて応募しました(*^_^*)



雑誌・ブログで大人気!ホワイトニングジェル歯磨き モニター30名様募集!!


これまたモニプラさんで(´・ω・`)


私、虫歯になったことがないんです(´・ω・`)


なので歯医者に行ったことがないし、歯石をとりにいったこともない・・・


いつも行こうと思いつつ何年か経っている・・・


おうちでホワイトニング出来るなんて嬉しすぎます!


気になる商品です(´・ω・`)✩

Lumiere Blanc