いろいろとひと段落がついて新しいブログに移りました。

うさたんです。よろしくです(*^_^*)


さてさて、

今日の嬉しかったことを発表(*^_^*)


アットコスメさんで

lorettaのムック本が当たりました(((o(*゚▽゚*)o)))
                   うさたんのブログ


びっくりしちゃうくらいかわいい(*´`)


loretta大好きだからお店で見たとき買っちゃおうかな、って思ったんだけど、


最近オイル買ったばっかりだったし、同じワックス持ってるからってやめちゃったんだけど


ずっと気になってたんだよね(*^_^*)


だからラッキーって思ってテンション上がってしまいました。


新作オイルとワックス、トリートメントとミルクベースのワックス?がついてたよ✩


あと巾着も。


             

うさたんのブログ

かわゆー。


オイルを早速つかってみましたっ。


毛先がパサパサだけどしっとりサラサラに。


やっぱり美容室専売品はいいよね(*^_^*)


ワックスもオイルもコンパクトで使いやすそうだから旅行用に重宝しちゃおっと。


中のページもかわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))


パンケーキとかお菓子のページだったり、ヘアのことも載ってるし買ってもよかったな、って思ったよ(*^_^*)


ロレッタは見た目も可愛いけど、ちゃんと効果も高いから大好き。


amazonとかで買うとちょっとやすく買えるし、おすすめだよね(*^_^*)


それにしても抽選にあたった今日はらっきーだったな。


幸せな気分になりましたっ(*゚▽゚*)



5名様 スキンフード @コスメ口コミ1300件以上のマスク♪

株式会社NP-LINE

スキンフードさん(*゚▽゚*)

韓国コスメの代名詞。

BBクリームを使ったときとってもよかったのでスキンケア製品も気になってます。


ヘアサロンGARDEN オリジナル シャンプー&トリートメント モニター募集 ←参加中


gardenさんのモニター募集です。有名サロンのヘアケア用品なので効果に期待大です。


先行お試し1000名様!ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケアセット

ノンシリコンは使ったことないから気になります(*^_^*)しかも1000名に当たるんだとか。すごいねっ。



【オーガニックヘアケア】ヘアスムージー(洗い流さないトリートメント)をプレゼント

株式会社モルトベーネ

大好きなロレッタと同じブランド(*^_^*)ここのは使ったことないからきになるう(*^_^*)



100名さま☆モエモエ☆スペシャルケアトリートメント♪ スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ) こちらもロレッタと同じブランド。こっちもまだ使ったことないブランド。ハワイをイメージしてるのがツボ(*^_^*)